現在、八幡平ビジターセンターでは「チミツアートノモリ展」という企画展を行っています。
「チミツ」な「アート」で「チミツアート」。
市内在住のアーティスト、まいるさんの作品をたっぷり堪能できます。

この展示に合わせ、チミツアートを描いてみようというワークショップを13日に開催しました。

講師のまいるさん曰く、「まる・さんかく・しかく」が描ければ誰でも描けるんですよ、とのこと。
圧倒的な作品群を見てややびびっていた参加者の皆さんも、一安心。

ぐるぐる~
ぐるぐる~
この作業、めちゃくちゃ集中します。ゾーン入ります。

今回は見本を見ながら描きましたが、
完成した作品は一人一人の個性が出ていて楽しい!
額に入れたらさらに素敵に( *´艸`)
ご参加の皆様、ありがとうございました!

「チミツアートノモリ展」は、9月10日まで開催しています。
さわれるひょうたんアートもありますよ。
あなたも、ちょっとキモカワな世界の沼にハマってみませんか?
ぜひ足をお運びください。