ピーカンからの大雨、目まぐるしく変わる天気の中、キャンプ場の管理棟内でのんびりと(?)手仕事です。

↑こちらを作りますよー。
素人が作ると1日や2日じゃとても完成しないとのこと・・・ソリャソウダ

そこで、案内人の「じゅげむさん」が1日で完成するようにいろいろと下準備をしてきてくださいました。
ありがとうございます・・・!!

さあ、みなさんがんばって!
・・・と、ここからは参加者様のめくるめく制作作業を写真でご紹介するつもりだったのですが、
トラブルでうまく撮れていませんでした・・・(;´Д`)ガーン

完成後の写真がこちらです↓(^-^;

みなさん素敵な出来上がりに感動しておられました。
編み方に苦労して、先生に助けを求めたり、ほどいてやり直したりと
かなり苦戦していた様子でしたが
出来上がってみれば、ゆがみもデコボコも愛おしい。
自然素材にはそんな魅力があります。

定員が少なく、あっという間に埋まってしまうイベントでしたが
皆さんも機会があればぜひ体験してみてください!